2011年08月19日

ワンコインプレゼン開催!!

「なんだかおもしろいこと好き」の私が

しばらく前から気になっていた「みやざき元気会

ジャンルを問わず、なんだか名前聞いたことあるな~とか、おもしろいことしてる人だな~って人が、

この「みやざき元気会」ってワードで繋がっていることに気づいて、

分けわかんないけど、気になる~っと思っていた会に、

ある講座をきっかけにぐーんと近づけて、勇気を持って「仲間に入りたいんです♪」といったら、

快く招待してくださったsoyumiさん。ありがとう!!メロメロ

一回目の会で既に開催が決まっている「ワンコインプレゼン」についての集客会議

4人のパネラーが持ち時間にそれぞれのプレゼンをするっていう企画ワンコインプレゼン開催!!

★講演会(ワンコインプレゼン)
宮崎の熱い異業種が夢の共演(プレゼン)
講師紹介:
●井上和享(かっくん)五ヶ瀬町で子供たちを集め、寺小屋を主宰。
●堀内景子(楽しみま書)タイガー魔法瓶『土鍋釜黒』などを手掛ける。
●水谷謹人(とむさん)みやざき中央新聞編集長。『日本一心を揺るがす新聞の社説』著
●細山田三保子 NPO法人宮崎県ノルディックウォーキング協会理事長

日時:2011年9月10日(土)
   13:00   開場
   13:30   開演
   14:00   プレゼン
   16:30   講演終了
会場:婦人会館(駐車場はございません。できるだけ公共交通機関をご利用ください。)
http://www6.ocn.ne.jp/~hkaikan/access/index.html
会費:500円

★懇親会
日時:2011年9月10日(土)
   17:30~
場所:ほっこり(婦人会館から歩いて30秒くらい)
http://www.hotpepper.jp/strJ000744002/
会費:3000円(飲み放題込み)

お申し込みはこちらまで

個人的には、楽しみま書の堀内さんは、お名前だけ存じている「憧れ」の存在。
どんなお話を聞かせていただけるのか興味津々ですメロメロ

きっと、ステキな方々のお話を聞いて、あなたも元気になれる!とおもいますよ。





同じカテゴリー(エコロのココロ)の記事画像
にゃんこの島・宮城県田代島<にゃんこ・ザ・プロジェクト>
防災対策って大事です!!
同じカテゴリー(エコロのココロ)の記事
 男脳と女脳を実感!脳科学ってオモシロイ!! (2011-12-07 12:39)
 自分の答えを引き出すヒント (2011-10-17 16:18)
 「不信感」 (2011-10-12 16:21)
 ことばのチカラ (2011-10-03 15:47)
 私がホントにしたいこと。。。 (2011-09-29 15:23)
 にゃんこの島・宮城県田代島<にゃんこ・ザ・プロジェクト> (2011-06-14 18:15)

この記事へのコメント
みやざき元気会のものです。ブログで紹介していただいて、ありがとうございます。
Posted by はかせ at 2011年08月19日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコインプレゼン開催!!
    コメント(1)