2012年07月18日

子どもの作品〓にほっこり

先日、

就寝しようと

ベッドライトを点けて

ビックリ!

なんと、三女の仕業の落書き発見!

瞬間、

か〜って

怒りそうになりましたが、
見ればホンワカ

笑顔の絵


これ、だ〜れ〓

の質問に、

迷いなく、
満面の笑顔で、

おかあさん〓

との娘に、

怒るに怒れなくなった私。
窓周りや
子供部屋の壁など、

家自体を

キャンバスと勘違いしているのか、

歴代娘達の作品がチラホラ〓

持ち家ならではの思い出だね〜

って、

心広く、

子どもたちの好奇心を

見守らなきゃならないかしら〓

とは言え、

床に就く度に、

ライトに描かれた笑顔に、
安らぎと幸せを感じそうです〓

私って幸せ者 〓



Posted by エコロ at 23:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どもの作品〓にほっこり
    コメント(0)